散歩でみーつけた!

今日は、暖かいというよりも暑い日になりお散歩にたくさんのお友達が参加していました。

お散歩では、虫を探したり、色々な実を見つけたりして楽しんだようです。
戻ってきたお友達が、嬉しそうにみせてくれましたよ。
ピッカピカのとちの実や、なしのようなボケの実
…お友達の小さな手のひらにのせていると、とっても大きな実に見えました。
これからやまぼうしの実もつくみたいですよ!楽しみですね。

手遊びの時間は、パパと来ているお友達だちもいてぶうぶうトラックをしてもらいニコニコととても楽しそうでした。

関連記事

  1. 個性も様々

  2. 冬のお散歩

  3. 手型と足形ぺったんこ

  4. 楽しみ方いろいろ

  5. 気になる存在

  6. アリさんみーつけた

  1. 2023.09.21

    憧れのお兄さん

  2. 2022.10.04

    笑顔

  3. 2022.03.10

    おさかなさん!

  4. 2023.12.02

    ペタッと上手にできるかな

  5. 2022.10.29

    色とりどり