誕生日記念に

お誕生日の記念に手形、足形がとれます。
今日は3名のお子様がお誕生月ということで手形、足形をとりました。

2歳になる女の子は自分から上手に台紙にペッタンしていました。1歳の子達ははじめての経験で少し泣いてしまいましたが上手にペッタンできていましたよ!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌いお祝いしました。
「手形とりたいです!」とスタッフに声をかけて下さいね。

誕生月に来れなかった方もとれますので遠慮なく言ってください。

今日の散歩は山の上の方まで行ってきました。道なき道を歩いて行きました。水が流れてるところは上手にジャンプ!イガグリを見つけて「いたい」とわかっています。ぐみの実を少しいただき、切り株に腰をかけて一休みしました。

とても楽しいお散歩時間でした。

関連記事

  1. 個性も様々

  2. お得情報

  3. 木のボール登場!

  4. たくさん歩いたよ

  5. へるし〜相談

  6. 楽しい昼食

  1. 2023.01.24

    スキンシップ

  2. 2023.08.01

    吹きごま

  3. 2023.05.09

    今日のとんこ

  4. 2022.03.04

    出張子育てひろば マリンパークヘ行こう

  5. 2023.02.21

    思いっきり雪遊び