本日から開館!

長い臨時休館でしたが本日から開館しました。

久々に会う子ども達は大きくなり、できることも増え、お話も上手になっていて成長を感じました。

小さい子から幼稚園児まで幅広い年齢層の子が遊びに来てくれました。小さいお友達はままごとコーナーに集まっていました。幼稚園児は工作コーナーでぬり絵やお絵描きをしていました。

散歩時間はお天気も良くたくさんの親子さんが参加してくれました。今日がお散歩デビューの1歳の子も!長い散歩コースを川を見たり葉っぱを拾ったり、色々な物に興味を持ちながら頑張って歩いていました。

今日はどんぐりを見つけにフレンズパークへ行きました。帽子がついたどんぐりばかり集める子、大きいどんぐりや小さいどんぐり、色々な形のどんぐりを集める子、みんなたくさん拾い満足していました。

今日から新しいスタッフが入りました。

さおりんとつじちゃんです。

よろしくお願いします。

関連記事

  1. 暴風警報でも

  2. 屋根付きのお家

  3. はじまるよ♪

  4. こちょこちょ楽しいね

  5. 大好きな遊び

  6. すべり台遊び

  1. 2023.07.28

    出張子育てひろば「鉱山で川遊びへ行こう」

  2. 2023.03.04

    ゆきだるまさんこんにちは!

  3. 2024.03.28

    マタニティcafe

  4. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  5. 2022.05.07

    成長段階を目の当たりにして