大好きな遊び

今日も子ども達が元気一杯部屋中を移動しては遊んでいました。

強風で雪も降る天気なのでお散歩には行けませんでしたが
『お昼の前には寝てしまいそうです』
と、普段のお子さんの様子をよく知っているお母さんも思うくらいの運動量とのこと。

身体を動かす以外にも絵本を何冊も読んでもらったり、クレヨンでお絵描きしたり、箱積み遊びをしたりしてました。

その中でもお気に入りの遊びは、トンネルやドアを利用してのいないいないばぁ。とても楽しそうでしたよ。

とびっきりの笑顔を見せてくれるので大好きな遊びです。

関連記事

  1. 秋のお散歩

  2. 気になる存在

  3. 今日のとんこ

  4. 転がる遊び

  5. どんな夢みてるかな…

  6. とんこに鬼がやってきた

  1. 2021.11.02

    楽しい遊びがいっぱい

  2. 2022.08.09

    夢中

  3. 2021.10.19

    お楽しみ会

  4. 2024.03.28

    マタニティcafe

  5. 2022.08.18

    二人のステージ