もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね!
今日はとんこにもクリスマスツリーを飾りました。お友達も飾り付けを手伝ってくれて、とても賑やかなツリーになりました。見ているだけでなんだかわくわくしちゃいますね。

来週の20日火曜日は、お楽しみ会でクリスマス工作です。
紙コップを使ってとってもかわいいクリスマスツリーを作りますよ!
是非参加してくださいね。

読み聞かせの時間では、みんな大好き『だるまさんが』を読みました。
1・2歳児のお友達が前に集まって、手を横に広げて楽しく左右に揺れていました。ドテッや、ペコッなどとっても上手にできていました。

0歳児さんも、ママのお膝の上でニコニコしながら左右に揺れて楽しそうでした。みんな息ぴったりでしたね!

関連記事

  1. 読んで!

  2. チェーンリング遊び

  3. 体験学習!

  4. 賑やかなとんこ

  5. へるしー相談の日

  6. 綺麗な花がいっぱい

  1. 2023.08.08

    いらっしゃいませ!

  2. 2023.07.18

    お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  3. 2022.12.08

    ゆき遊び

  4. 2023.08.03

    すべり台遊び

  5. 2022.10.06

    そっくりな2人