誕生日記念に

お誕生日の記念に手形、足形がとれます。
今日は3名のお子様がお誕生月ということで手形、足形をとりました。

2歳になる女の子は自分から上手に台紙にペッタンしていました。1歳の子達ははじめての経験で少し泣いてしまいましたが上手にペッタンできていましたよ!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌いお祝いしました。
「手形とりたいです!」とスタッフに声をかけて下さいね。

誕生月に来れなかった方もとれますので遠慮なく言ってください。

今日の散歩は山の上の方まで行ってきました。道なき道を歩いて行きました。水が流れてるところは上手にジャンプ!イガグリを見つけて「いたい」とわかっています。ぐみの実を少しいただき、切り株に腰をかけて一休みしました。

とても楽しいお散歩時間でした。

関連記事

  1. 絵本の時間

  2. 子育てcafe〜ことばの発達・構音(発音)・吃音につて〜

  3. 中学生とのふれあい

  4. 子育てカフェ 『木工クラフトに挑戦』

  5. マタニティcafe

  6. 今日のとんこ

  1. 2024.05.21

    お楽しみ会「春を見つけるお散歩」

  2. 2024.04.18

    マタニティCafe

  3. 2025.07.19

    フレンズパーク〜思いっきり泥&水遊び

  4. 2025.04.15

    お楽しみ会「ゆらゆら揺れる!こいのぼり」

  5. 2024.09.10

    マタニティcafe『食べて学ぼう!妊娠期のおやつの紹介と…