仲良しな2人

今日は、0〜1歳の小さいお友達が遊びに来てくれました。

午前中は会話もなく、子ども同士の関わり合いもほとんどありませんでしたが、ママの近くでおもちゃをアムアムしたり、抱っこでねんねしたり、ハイハイで広場内を探索したりと、のんびりと遊んでいましたよ。

午後からは、今月1歳になった男の子と来月1歳になる女の子が来てくれました。2人仲良く向かい合って座ったり、となりに並んで座ったりしながら、同じおもちゃで楽しそうに遊んでいましたよ。ちょっと違うおもちゃの方に行っても、すぐに戻ってきて仲良く一緒に遊ぶ姿が、とっても可愛かったです。

穏やかな時間が流れていた、とんこでした。

関連記事

  1. ハイハイ、とことこ

  2. 友達と、、

  3. こんな時どうしてますか?

  4. 二人のステージ

  5. ノリノリ

  6. 楽しい絵本の時間

  1. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作

  2. 2021.10.30

    いらっしゃいませ

  3. 2022.09.13

    散歩でみーつけた!

  4. 2024.04.18

    マタニティCafe

  5. 2021.12.18

    お料理や釣り遊び