おためしオンラインとんこはじめます!

午前中は妊婦さん向けの「1st BIRTH」がありました。最近出産したばかりのママとの交流では病院の話や2人育児の話などこれから2人目を出産するママにとって貴重な情報ばかり。良い交流になりました。

午前中も午後からもたくさんの親子さんが遊びにきてくれました。
0歳のお友達も多く、歯が生えてきたり、寝返りができるようになったり、おもちゃに興味を持って遊ぶようになったり0歳児の成長発達は著しく毎日できることが増えますよね!
一緒に成長が見れて嬉しいです。

来週25日、27日、29日の13時半から14時半までお試しで「オンラインとんこ(zoom)」を開催します。とんこのスタッフとお家にいるみなさんとお話をしたいと思います。気軽に楽しくお話ししましょう♪

関連記事

  1. 気になる存在

  2. マタニティcafe

  3. にこにこ笑顔

  4. こちょこちょ楽しいね

  5. 素敵なカフェ

  6. 4月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  1. 2024.03.16

    フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  2. 2024.10.05

    特命研修〜ピザ窯&生き物探し

  3. 2024.03.28

    マタニティcafe

  4. 2022.11.01

    紅葉がとても綺麗

  5. 2022.08.25

    トコトコ