水遊びと暑さ

今日は朝から気温がどんどん上がりとても暑い日でした。
皆さん初めから水遊びを目的として準備万端整えてとんこに来たそうです。

川の水は常に流れている為、入っているとひんやりして気持ちがよくずっと楽しみたいところでした。
でも暑さがそれを許してくれません。
水遊びを楽しみたいけど、帽子をかぶって水分補給をしても長く外にいる事は厳しい暑さでした。水遊びより室内に戻ることを選択。

いつもは団扇が必要なほど暑い室内でも涼を感じることが出来るんですね。
室内にずっといると気付けませんでした。

関連記事

  1. どんな夢みてるかな…

  2. スタンプ帳

  3. いらっしゃいませ

  4. ひろばでインタビューさせていただきました

  5. 友達と、、

  6. 初めてハサミを使ったよ!

  1. 2022.07.19

    お楽しみ会

  2. 2022.07.21

    元気いっぱい

  3. 2022.03.15

    感触あそび

  4. 2022.07.23

    元気いっぱいの子どもたち

  5. 2023.03.02

    楽しい昼食