いろは時間

ママ達のちょっとした疑問、困り事を話し合ういろは時間。今日は、「テレビはどれくらい見せているの?」の質問に、「特に時間は決めていないけど、ご飯の時間とか、ここぞって時には消します。」と答える方が多かったです。いろは時間が終わった後も、「スマホは何歳から持たせる?」「幼稚園でも持っている子いるよ!」など、スマホの話題で盛り上がっていましたよ。

 子ども達は、魚釣りをしながら「つれない」、「つれた」、「やったー」など、お話をしながら遊んだり、電車を走らせたり、おままごとで料理を作ったり、みんな楽しそうに遊んでいました。

 午後からは、親子さんでお年玉袋を作ったり、ママやスタッフに作ってもらった手裏剣を投げたり、紙飛行機を飛ばしたりと、元気いっぱい遊んでいました。
 
 今日もとっても賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. はじめての女子会

  2. たくさん話そういろは時間

  3. ひろばでインタビューさせていただきました

  4. おもちゃ遊び放題!

  5. スキンシップ

  6. 紅葉

  1. 2022.12.22

    元気いっぱい

  2. 2022.10.18

    お楽しみ会

  3. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  4. 2023.10.23

    出張子育てひろば

  5. 2022.03.31

    アリさんみーつけた