ストローとんぼ

先日のお楽しみ会で輪投げの景品だったストローとんぼが子どもと一緒に楽しく遊べる!楽しい!とママ達にも人気でした。

今日は、ストローとんぼで遊びました。
子ども達も頑張って飛ばして、ニコニコと何度も繰り返していたのですが、ママ達もすごーい!楽しい!と夢中になってくれていました。
ママが飛ばすストローとんぼを、ニコニコと笑いながら追いかけて取りに行くを繰り返しとても楽しそうでした。

牛乳パックとストローがあれば簡単に作れちゃいます!
気になる方はスタッフに声をかけてくださいね。
ひろばで一緒に作りましょう。

読み聞かせのだるまさんがでは、張り切って元気いっぱいだるまさんになりきって身体を動かしているお友達がいましたよ!

関連記事

  1. ノリノリ手遊び

  2. 出張子育てひろば 『ふぉれすと鉱山の里の川で水遊び&…

  3. 子育てcafe 『身近な自然を知ろう』

  4. フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  5. 新しいパズル

  6. 出張子育てひろば〜ふぉれすと鉱山へ川遊びに行こう

  1. 2022.11.10

    誕生日記念に

  2. 2025.11.22

    11月フレンズパーク〜秋のたからもの探し

  3. 2023.08.31

    手遊び

  4. 2023.03.10

    マリンパークニクスへ行こう

  5. 2026.01.17

    1月フレンズパーク〜雪遊びを楽しもう!