のびのび遊ぶ

今日も夏休みに入った幼稚園児が元気一杯!
それを見て、元気な声を聞いて下の子たちが反応して目で追で追い掛けていました。

幼稚園児は動きが早いので、一緒に遊ぶ事もあれば一瞬来てあっという間に去っていったり俊敏です。わずかな時間の関わりの中でも、いつもと違う雰囲気からか小さい子たちも笑顔が多く、のびのび落ち着いて遊んでいました。

お散歩に川に行けば、とんこ以外の人達がいなかったので、こちらものびのびと水遊びを楽しむことが出来ました。

関連記事

  1. 元気いっぱいの子どもたち

  2.  7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 今日のとんこ

  4. こいのぼり作ったよ

  5. 夏休みスタート!

  6. いろは時間の様な時間

  1. 2023.07.08

    偶然の出会い⁉︎

  2. 2022.03.24

    異年齢交流

  3. 2023.01.17

    お楽しみ会

  4. 2022.08.04

    ノリノリ手遊び

  5. 2023.11.22

    子育てカフェ 『成人期の発達課題』