マイペース

今日は午前と午後でひろばの雰囲気が違う一日でした。

午前中は少人数でお絵描きをしたり、ままごとで遊んだりと静かな時間となりました。
久しぶりにファンルームのゴムとフォークでゴムブレスレット作りにお誘いしたところ、作り方を聞いては『ほぉ~』『へぇ~』と声がもれ、どの色で作ろうかと色選び。さすがに子ども達には難しいので大人達だけで楽しみましたが、子ども達は子ども達で自由遊びを楽しんでいました。

午後は幼稚園児が多く遊びに来てくれました。お散歩はいつものルートを最速ではないかと思う程早く戻ってきて、元気いっぱいの様子でした。

小さい子も大きい子もマイペースに思い思い遊んでいた1日でした。

関連記事

  1. いろいろ落ち葉遊び

  2. はじめての事

  3. いろは時間の様な時間

  4. お誕生日

  5. 新しいパズル

  6. 音楽

  1. 2022.04.19

    こいのぼり作ったよ!

  2. 2023.06.03

    流しソーメン

  3. 2025.06.28

    フレンズパーク〜初夏の散歩・ダンボールハウス

  4. 2023.01.07

    冬のお散歩

  5. 2024.12.19

    子育てcafe 『子どもの運動発達と遊びについて』