パパと一緒

土曜日のとんこには、パパも一緒に家族で来てくれることがあります。また、ママはお留守番でパパと子どもだけで来てくれることもあり、今日は二組が遊びにきてくれました。

子どもが興味をもっている遊びも知っていて遊び方も上手。子ども達もパパに甘えつつとても嬉しそうでした。

室内はのんびりした雰囲気なのに子ども達の目は大忙し。遊んでもらってる間も他の子を目で追い掛け、近づいたり、離れたり、パパを探したり。

天気は良かったけど、散歩より室内遊びをたっぷり楽しんだ日でした。

関連記事

  1. ひろば満喫

  2. 元気一杯

  3. 異年齢交流

  4. 初めまして!

  5. 交流いろいろ

  6. ピンクのじゅうたん

  1. 2022.01.22

    いろは時間の様な時間

  2. 2023.11.22

    豪快と繊細

  3. 2022.04.02

    とんこの新年度

  4. 2023.01.19

    カワイイあんよ

  5. 2021.10.30

    いらっしゃいませ