暖かい日

今日はお天気も良く暖かい日。お散歩でも、たくさんの春を見つけられたようです。
池にはカエルの卵が見られるそうですよ。

まだおたまじゃくしにはなっていないですが、今日はお母さんかな?カエルが水面に顔を出してプカッと浮いていたそうです。たまに、カエルの姿も見ることができますよ!

その他にも、カタクリ、オオイヌノフグリ・ウバユリの花やふきのとうやフキも見つけました。この時期、室内よりも暖かい外で色々な春を見つけながらお散歩を楽しんでみてください。気持ちいいですよー!

午後は0歳児の男の子がひとりでした。誰もいないひろばを、ノンストップでハイハイしたりつかまり立ちをしたり、バランスをとって立ってみたりと満喫してくれていました。

関連記事

  1. のびのび遊ぶ

  2. トコトコ

  3. メリークリスマス☆

  4. 避難訓練

  5. 年末仕事納め

  6. 素敵なカフェ

  1. 2023.02.16

    木の優しい音色

  2. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  4. 2023.08.10

    絵本の時間

  5. 2022.10.11

    ママと同じ