賑やかなとんこ

今日は、たくさんの親子さんがとんこに遊びに来てくれました。
年末年始、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったお友達は、「楽しかった」「いっぱい食べた」など、いろいろお話してくれましたよ。

おままごとコーナーでは、「かき氷作ってきた。食べて。」と、作った料理を持ってきてくれたり、鍋にいろんな食べ物を入れてスプーンで混ぜて料理を作ったりしていましたよ。


絵本の「ぴょーん」を読むと、ぴょーんのところでジャンプしたり、お母さんに抱き上げてもらって、みんな大喜び!たくさんの笑顔がこぼれていました。

午後からは、おままごとのチェーンリングを長く繋げて縄跳びや電車ごっこをしたり、かくれんぼをしたり、広場を元気に走り回ったりと、いっぱい体を動かして遊んでいましたよ。

今日は、いつもの賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. はじめました

  2. 大好きな遊び

  3. 子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  4. のびのび遊び

  5. フレンズパーク〜雪&氷遊び

  6.  7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  1. 2023.06.13

    今日のとんこ

  2. 2022.02.03

    とんこの節分

  3. 2023.11.11

    初雪

  4. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  5. 2022.07.09

    待ってました水遊び!