室内でも外でもたくさんあそんだよ

たくさんの親子さんで賑やかでした。平日は幼稚園に行っているお兄ちゃんと今日は一緒に遊びに来て嬉しそうな女の子。大きな積み木で一緒に家づくりをしていました。お兄ちゃんとつくるとかっこいいお家が完成していましたよ!

姉妹ではないけど一緒に木のレールをつなげて電車を走らせているお友達もいました。一緒に協力して作っている姿が可愛らしかったです。

お散歩に行くお友達もたくさんいました。色のついた葉っぱや松ぼっくりを見つけたり大きな石に登ってジャンプしたり、葉っぱをほっぺにつけるとくっついて喜んだり、、、秋のお散歩を楽しんでいました。

関連記事

  1. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  2. いろは時間

  3. ノリノリ

  4. 色々な気持ち

  5. 今年最後のとんこ

  1. 2023.10.10

    体験学習!

  2. 2023.05.25

    トンころガッタン

  3. 2023.11.11

    初雪

  4. 2024.01.20

    フレンズパーク〜親子で楽しむ雪の運動遊び

  5. 2023.09.28

    ジャンプ