賑やかなとんこ

今日は、おままごとコーナーが人気。大きなブロックを椅子にして座り、料理をしたり、ママやスタッフに「どうぞ亅と食べさせてくれたり、大根、人参やキノコを収穫したりと、みんな楽しそうに遊んでいました。

久しぶりに来てくれた子は、なかなかママから離れられず、しばらくはママのお膝の上で遊んでいましたが、帰る頃にはママから離れてもへっちゃらに!!帰りは、ニコニコ笑顔でバイバイしてくれました。

アンパンマンの曲が聞こえると、木のボールプールの中に立ち、ノリノリでかわいく踊ってくれるお友達も…♪大きな声を出して、元気に走り回ったりと、とっても賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. ノリノリ

  2. マタニティcafe

  3. 大きい葉っぱみ~つけた

  4. 情報交換

  5. いらっしゃいませ

  6. 出張子育てひろば〜バスに乗って登別温泉に遊びに行こう!

  1. 2023.11.17

    出張子育てひろば「縄文文化体験、カントレラへ行こう!」

  2. 2022.09.07

    子育てcafe 子どもの言葉の出方と発達

  3. 2022.05.14

    対応力が鍛えられる?

  4. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  5. 2023.08.31

    手遊び