今日の遊び

今日の遊びは大型ブロックで線路のトンネルを作って遊んでいたら、子ども達が集まって来て色んな遊びに発展し、バイクに凸凹道にバランス取りと色々と使われていました。

塗り絵も何色も使って描いては、いろんな人に見せて歩いていました。

お散歩も殆どの人が参加し、2コースに分かれてそれぞれのペースに合わせて歩いてきました。
川でカモが沢山泳いでいるのを見て、落ち葉で遊び、アリの観察をして戻って来ました。

そして、今日はボランティア部工作で子ども達が作った作品を仕上げて持って来てくれました。
ハロウィン仕様に可愛くなっていて、受け取ったお母さんが喜んでいました。

次回のボランティア部の活動は12月になります。楽しみにしてくださいね。

関連記事

  1. お花見散歩

  2. あいさつのギュッ

  3. いらっしゃいませ

  4. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  5. 成長段階を目の当たりにして

  6. 6/10(金)子育てCafe

  1. 2024.03.28

    マタニティcafe

  2. 2023.09.14

    続いていく話と遊び

  3. 2022.08.09

    夢中

  4. 2022.04.14

    ぺったんこ

  5. 2022.04.12

    暖かい日