ジャンプ

今日はあいにくの雨ですが、とんこはとっても賑やか。

午前中は、1〜2歳のお友達が遊びに来てくれました。お料理を作ったり、カートにおもちゃをたくさんのせて押して歩いたり、ひもが付いていて引っ張って動かすおもちゃを引っ張りながらあちこち走ったりと、お友達同士の関わりはほとんどありませんでしたが、みんな好きな遊びを見つけて、楽しんでいました。

午後からは、幼稚園が終わった後に遊びに来てくれたお友達が、トンネルの台から3、2、1でジャンプ。着地した後は、とってもいい笑顔。何度ものぼっては、ジャンプを楽しんでいましたよ。

家だと、走ったりできなくて…と話していたママさんがいました。とんこでは、ジャンプしたり、歩いたり、走ったりと、外で遊べない日でも、たくさん体を動かして遊ぶことができますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

関連記事

  1. 楽しい昼食

  2. 真似っこ遊び

  3. 笑顔

  4. 子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  5. お楽しみ会「春を見つけるお散歩」

  6. とんこ13周年♪

  1. 2022.03.24

    異年齢交流

  2. 2022.10.13

    楽しくトイレトレーニング

  3. 2023.11.14

    お楽しみ会

  4. 2022.06.11

    マイペース

  5. 2022.09.10

    9月フレンズパークの日~自然の恵みを頂いて草木染め