関わり遊び

色々なコーナーで、それぞれたくさんの交流が見られました。
ママと一緒にブロックで窓付きのお家を作って遊んだり、お友達と一緒に動物園を作って遊んだり。

遊んでいるところに、コロコロ寝返りをする赤ちゃんがやってくると、顔をのぞいたり、優しく触ってみたり、おもちゃを渡してあげたり…。おままごとでは、お友達と協力してお料理を作りママにご馳走してあげたりと、お友達同士の交流がたくさんありましたよ。

外遊びは、ソリでちょっとした坂を滑ったり、凍った川の上を歩いてみたりと、冬の遊びを満喫していました。

関連記事

  1. 夏休みスタート!

  2. 今日のとんこ

  3. いろは時間の様な時間

  4. 食べ物の日

  5. お散歩でのひとこま

  6. ストローとんぼ

  1. 2022.04.26

    それぞれに…

  2. 2022.04.07

    お得情報

  3. 2022.09.06

    見守る

  4. 2023.10.03

    楽しくおトイレ

  5. 2023.11.22

    子育てカフェ 『成人期の発達課題』