もうすぐ誕生日

今日も暑い中、たくさんのお友達がとんこに遊びに来てくれました。

うちわでお友達やママ、スタッフなどをあおいでくれる子、コーヒーメーカーでコーヒーをいれてごちそうしてくれる子、ブロックでいろんな物を作って楽しむ子、ママに絵本を何度も読んでもらう子など、みんないろいろなコーナーで元気に遊んでいました。

来週、1歳のお誕生日を迎えるお友達。2人のお姉ちゃんに手と足に絵の具を塗るのを手伝ってもらい、手形・足形をぺったんこ。ちょっぴり泣いてしまいましたが、可愛い手形・足形が上手にとれました。

お誕生月のお友達は、手形・足形をとることができます。気軽にスタッフに声をかけてくださいね。

関連記事

  1. たくさん話そういろは時間

  2. 友達と、、

  3. お楽しみ会「空まで飛んでけこいのぼり」

  4. 気になる存在

  5. どんぐりころころ♪

  6. ミニカーで遊ぶ

  1. 2024.05.16

    マタニティcafe

  2. 2024.04.16

    お楽しみ会「空まで飛んでけこいのぼり」

  3. 2023.09.16

    とんこでできるようになったよ

  4. 2021.11.18

    お父さんお母さんのそばが1番

  5. 2022.04.21

    仲良くつかまり立ち