いらっしゃいませ!

はじめましてのお友達ですが息がピッタリ!「いらっしゃいませ」と元気な声でお店屋さんごっこが始まりました。積み木で品物を置く台を作り、ネックレスやブレスレットを並べていました。
「これください!」とお客様。生活の中で買い物に行ってやり取りを見てるのですね!
最近の子はスマホのアプリで支払いをする子が増えたり、エコバッグに入れる子も!時代ですね。

とんこの黒板には活動報告を掲載したり、月毎にお知らせなども書いています。
写真付きの活動報告なので子ども達は自分やママが写っていると喜んでみています。
「川遊び楽しかった」と振り返りながら見て下さっているママも。
みなさん黒板も見てくださいね!

関連記事

  1.  7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  2. 暑さ対策

  3. 水遊びスタート!!

  4. 今年最後のとんこ

  5. 一緒がいいの

  6. 大きい葉っぱみ~つけた

  1. 2022.10.11

    ママと同じ

  2. 2022.10.04

    笑顔

  3. 2021.12.28

    今年最後のとんこ

  4. 2021.11.27

    ご注文は何にしますか?

  5. 2022.12.06

    転がる遊び