みんなで体重測定!

今日も夏真っ盛りなとんこ。
室内で遊んでいるのに、お風呂上がりのようにいい汗をかいています♪
時々水分補給もしながら…また遊びに参加!
大人にもその元気を、分けて欲しいですね。
暑い日には、川遊びが最高です。冷たーい川の水は、天然のクーラー。気持ちが良いうえに、五感をフル活用させながらできる遊びです!
サンダルや靴、着替えなどをご用意して、遊びに来てくださいね。残り少ない夏を楽しみましょう☆

どれぐらい大きくなったかな?という話題から、体重を測ってみよう!ということになり…急遽体重測定会♪
体重計に乗っても、ゴロンと静かに計測できました。大きくなったね、としみじみ。ずり這いでどこまでも行ってしまうようにもなり、成長を感じます。
計測してみたい時は、お声がけくださいね♪

関連記事

  1. 出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合…

  2. 子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  3. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  4. 今月の手遊び歌

  5. 笑顔がいっぱい

  6. 絵本の時間

  1. 2022.01.06

    賑やかなとんこ

  2. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 2023.09.14

    続いていく話と遊び

  4. 2025.02.15

    フレンズパーク〜雪の色水遊び

  5. 2022.07.12

    へるし〜相談