ゆっくり散歩

今日の散歩は盛り沢山!全員が外に出て色んなことをしていました。
出てすぐの場所ではヤマボウシの実を見拾い、女の子達はナデナデしあっていました。

切り株を見付けてみんなでジャンプ。
トンボを見付けたので枝を拾ってじっと立ってとまるのを待つ。残念ながらとまってはくれませんでしたが、上手に動かず待つことが出来ていました。
乾燥した落ち葉が沢山あったのでシャカシャカ音がするのを楽しみながら歩きました。

近くに散歩中のおじさんがいたので『こんにちは!』と元気に挨拶。
川の水にも触ったりしてすごくゆっくり公園一周して戻ってきました。多分お散歩としては最長だったのかと思えるくらいの散歩時間でした。

天気もよく暑すぎず寒すぎずとても気持ちのいい時間でした。

関連記事

  1. 初めまして!

  2. 4月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  3. ひとつの玩具がいろんな遊びに

  4. 今月で12周年!

  5. アスレチックもどき

  6. 気になる

  1. 2022.11.22

    全身使って遊びました!

  2. 2022.12.10

    赤ちゃんいらっしゃい♪

  3. 2022.03.26

    靴下がついたよ!

  4. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日

  5. 2023.02.14

    木のボール登場!