夏休みスタート!

幼稚園の夏休みがスタートして賑やかなとんこになりました。

お昼タイムもとっても賑やか…たくさんのお友達と食べるお昼ご飯はとても美味しいですね。
周りに影響されてたくさん食べましたと嬉しい声もありました。

お絵描きコーナーでは、幼稚園のお姉さんの隣で様子をじーっと見ながら同じように真似をしてお絵描きを楽しむ子もいましたよ。

大きなブロックのコーナーでは、歩くコースを作ってバランスをとりながら歩いているお友達。
それを見て、小さな子もママと手を繋いで同じコースに挑戦していました。
最後は、コースの中がお家になってみんなで入って遊んでいました。

午後からは少ない人数だったので、久しぶりに『おおかぜこい』をして遊びました。
暑い中でしたが、みんなニコニコ元気に走り抜けていました。

関連記事

  1. 食べ物の日

  2. どんな夢みてるかな…

  3. 仲良くぺったんこ

  4. おさかなさん!

  5. お楽しみ会『雪遊び気分を楽しもう』

  6. ゆき遊び

  1. 2025.02.14

    出張子育てひろば〜クリンクルセンターへ行こう

  2. 2022.01.25

    子育てカフェ

  3. 2022.07.02

    ウチワが大活躍

  4. 2021.11.30

    へるし〜相談の日

  5. 2023.01.21

    1月のフレンズパーク〜氷で遊ぼう