とんこ13周年♪

今日もたくさんの親子さんがとんこに遊びに来てくれました。
トンネルを何度も出たり入ったりするお友達やお絵描きをするお友達、レゴブロックで遊ぶお友達など、みんないろいろなコーナーで元気に遊んでいましたよ。

おトイレ時間では、3組の親子さんが参加してくれ、そのうち2組の親子さんがはじめてトイレの見学に来てくれました。トイレの中に入り、あちこちキョロキョロ見ていましたよ。

まずは見学だけでもOKです。とんこでトイレトレーニングはじめてみませんか?
とんこの13周年の壁面作りをしていると、画用紙をペタペタ貼るのを手伝ってくれる優しいお友達も。皆さんにお祝いコメントも書いていただき、温かい言葉の数々、本当にありがとうございます。

とんこは皆さんに支えられて、6月で13周年を迎えることができました。ありがとうございます。
これからも、たくさんとんこに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

関連記事

  1. ぽっとん落し

  2. 冬のお散歩

  3. マタニティcafe

  4. 子育てcafe 『ことばの発達と生活での関わり方』

  5. 上手にぺったん

  6. 今年最後のとんこ

  1. 2025.09.20

    9月フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染め

  2. 2023.10.26

    中学生とのふれあい

  3. 2022.10.15

    今日のとんこ

  4. 2022.08.04

    ノリノリ手遊び

  5. 2024.07.13

    子育てカフェ 『木工クラフトに挑戦』