新しいパズル

コロナ期間にはいってからしばらくお休みをしていた「木のボールプール」が再登場しました。
木の触り心地やにおいを全身で感じられるおもちゃです。

そして今日、とんこに新しいパズルが増えました。小さい子でも楽しめるピースの少ないパズルもあります。
パズルは集中力や観察力、手先の器用さなどいろんな要素のある遊びですね。
いつ頃から自分の子は出来るのかな?と思ったら、とんこにあるパズルを是非試して下さいね。

関連記事

  1. 異年齢の交流

  2. 子育てカフェ 万が一の小児救急講座

  3. お散歩でのひとこま

  4. 以心伝心!?

  5. 春が来てます!

  6. ふわふわの雪

  1. 2022.04.16

    パパと一緒

  2. 2022.03.04

    出張子育てひろば マリンパークヘ行こう

  3. 2022.02.05

    のびのび遊び

  4. 2023.06.06

    こちょこちょ楽しいね

  5. 2022.05.14

    対応力が鍛えられる?