元気いっぱい

今日の午前中遊びに来てくれたお友達は、なんと全員男の子。あちこち歩いてひろばを探索したり、段差を何度も登り降りしたり、ポポちゃんを乗せたベビーカーを押したりと、みんな元気いっぱい体を動かして遊んでいましたよ。

大型ブロックのコーナーでは、ブロックをどんどん積んでいき、ママの抱っこで高い所まで積んで、勢いよく倒したりと、遊び方もダイナミックでしたよ。

午後からは0〜6歳と幅広い年齢のお友達がとんこに遊びに来てくれました。大きいお友達は走ったり、テーブルの下をほふく前進したりと、いっぱい体を使って遊び、小さいお友達はママのそばで安心してのんびり遊んでいましたよ。月齢の近いお友達も多く、ママ達の会話もはずんでいました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 水遊びスタート!!

  2. 出張子育てひろば『キウシト湿原に行こう』

  3. ぽっとん落し

  4. 全身使って遊びました!

  5. 気になる

  6. ゆき遊び

  1. 2023.10.28

    今日の遊び

  2. 2022.12.08

    ゆき遊び

  3. 2022.08.04

    ノリノリ手遊び

  4. 2022.06.02

    今月で12周年!

  5. 2021.10.12

    個性も様々