元気いっぱい

今日の午前中遊びに来てくれたお友達は、なんと全員男の子。あちこち歩いてひろばを探索したり、段差を何度も登り降りしたり、ポポちゃんを乗せたベビーカーを押したりと、みんな元気いっぱい体を動かして遊んでいましたよ。

大型ブロックのコーナーでは、ブロックをどんどん積んでいき、ママの抱っこで高い所まで積んで、勢いよく倒したりと、遊び方もダイナミックでしたよ。

午後からは0〜6歳と幅広い年齢のお友達がとんこに遊びに来てくれました。大きいお友達は走ったり、テーブルの下をほふく前進したりと、いっぱい体を使って遊び、小さいお友達はママのそばで安心してのんびり遊んでいましたよ。月齢の近いお友達も多く、ママ達の会話もはずんでいました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 9月フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染め

  2. フレンズパーク〜自然物を使って秋の工作

  3. こいのぼり作ったよ

  4. 10/15(火)お楽しみ会 『いろいろ落ち葉あそび』

  5. 褒められると嬉しい

  6. 元気いっぱい

  1. 2024.02.20

    お楽しみ会「室内で新聞雪玉あそび」

  2. 2022.05.21

    綺麗な花がいっぱい

  3. 2024.09.14

    フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  4. 2022.04.14

    ぺったんこ

  5. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作