ママと同じ

人気の手遊び「ぶうぶうトラック」
ママの足の上に座って出発!
歌に合わせて左右に揺れたり、上下にガタガタ動いたりみんなニコニコになる楽しい手遊びです。
ところが…一才の男の子がママと向かい合うように足を伸ばして座って歌に合わせて動きます。
乗るのではなくて、ママと同じ動きが良いみたいです!
本人も見ている周りのママ達もみんなで笑顔になりました。

ママと一緒にレゴブロックで遊ぶ3才の男の子。
ブロックを上手にくっつけて広いお家を作っていました。ペンギンさんのお家だったようです。
その隣には、ママがさくさくと作った素敵な豪邸も建っていました。
ママと一緒に作って遊んでとても楽しそうでしたよ。


関連記事

  1. 楽しくおトイレ

  2. ミニカーで遊ぶ

  3. とんこの節分

  4. マタニティCafe

  5. 年末仕事納め

  6. とんこのおもちゃ紹介♪②

  1. 2023.06.24

    車が大好き

  2. 2023.03.07

    へるしー相談の日

  3. 2023.06.17

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  4. 2022.09.13

    散歩でみーつけた!

  5. 2023.01.19

    カワイイあんよ