楽しくトイレトレーニング

今日は、かわいいやり取りがたくさんありました。お友達に笑顔で手を振ったり、おはようとお辞儀をしたり、飲み物をいれてどうぞと渡したり、上手〜と拍手をしたり、おもちゃを貸してもらってありがとうとお辞儀をしたりなど、そんなステキなやり取りを、ママさんやスタッフは笑顔で見守っていましたよ。

おトイレ時間では、1歳の女の子がママと一緒にトイレへ行き、クマのスリッパを張り切って履いていましたよ。トイレからは「ぞ〜さん、ぞ〜さん♪」と、楽しそうな歌声が聞こえてきました。
トイレのあとは、シールを真剣に選んでいましたよ。

とんこでは、午前10時40分頃にトイレ時間があります。トイレに行って座った、トイレ成功でシールがもらえます。初めての方は見学だけでもOKです。とんこでトイレトレーニングはじめてみませんか?

関連記事

  1. 気になる存在

  2. 笑顔がいっぱい

  3. ステキなお家

  4. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  5. みんなの笑顔

  6. とんこの節分

  1. 2023.12.02

    ペタッと上手にできるかな

  2. 2023.08.15

    露天風呂

  3. 2022.11.12

    11月のフレンズパーク〜亀田公園を探検しよう

  4. 2022.05.13

    出張子育てひろば フンベ山に行こう

  5. 2023.01.21

    1月のフレンズパーク〜氷で遊ぼう