マイペース

今日は午前と午後でひろばの雰囲気が違う一日でした。

午前中は少人数でお絵描きをしたり、ままごとで遊んだりと静かな時間となりました。
久しぶりにファンルームのゴムとフォークでゴムブレスレット作りにお誘いしたところ、作り方を聞いては『ほぉ~』『へぇ~』と声がもれ、どの色で作ろうかと色選び。さすがに子ども達には難しいので大人達だけで楽しみましたが、子ども達は子ども達で自由遊びを楽しんでいました。

午後は幼稚園児が多く遊びに来てくれました。お散歩はいつものルートを最速ではないかと思う程早く戻ってきて、元気いっぱいの様子でした。

小さい子も大きい子もマイペースに思い思い遊んでいた1日でした。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. マタニティcafe『食べて学ぼう!妊娠期のおやつの紹介と試食…

  3. 二人のステージ

  4. みんな仲良し

  5. お楽しみ会「楽しい物語の世界へ」

  6. 賑やかなとんこ

  1. 2023.08.12

    水遊びと暑さ

  2. 2023.10.31

    紅葉

  3. 2024.11.12

    お楽しみ会「楽しい物語の世界へ」

  4. 2022.08.06

    8月のフレンズパーク 思いっきり水遊びの日

  5. 2023.10.25

    子育てcafe 大切な私のための性の話