マイペース

今日は午前と午後でひろばの雰囲気が違う一日でした。

午前中は少人数でお絵描きをしたり、ままごとで遊んだりと静かな時間となりました。
久しぶりにファンルームのゴムとフォークでゴムブレスレット作りにお誘いしたところ、作り方を聞いては『ほぉ~』『へぇ~』と声がもれ、どの色で作ろうかと色選び。さすがに子ども達には難しいので大人達だけで楽しみましたが、子ども達は子ども達で自由遊びを楽しんでいました。

午後は幼稚園児が多く遊びに来てくれました。お散歩はいつものルートを最速ではないかと思う程早く戻ってきて、元気いっぱいの様子でした。

小さい子も大きい子もマイペースに思い思い遊んでいた1日でした。

関連記事

  1. 手形足形ぺったん

  2. 紅葉がとても綺麗

  3. 出張子育てひろば『バス遠足〜北黄金貝塚公園へ行こう』

  4. 再現遊び

  5. わくわく縁日

  6. 誕生日記念に

  1. 2025.11.18

    お楽しみ会『楽しい物語の世界へ』

  2. 2022.06.23

    いろは時間

  3. 2022.08.23

    お楽しみ会

  4. 2022.12.06

    転がる遊び

  5. 2023.11.02

    なぐさめ方いろいろ