スタンプ帳にぺったんこ

4歳の女の子は、ママと一緒に折り紙遊び。時々ママに教えてもらいながら、仲良く折っていましたよ。「できたー。」と、完成した作品に満足そうな笑顔。手裏剣やメダル、箱などをいっぱい作って楽しんでいましたよ。

3歳の女の子は、とんこのスタンプ帳に上手にスタンプをぺったんこと押していました。自分ではスタンプできない弟の分も押してあげていて、とても優しいお姉さんです。はみ出さないように、真剣な表情で押していましたよ。

来館時に、スタンプ帳にとんこスタンプを1つ押していただいています。ひろば開館日にとんこに通算50回(年度毎)お越しいただいたお子様に、名前入りの「とんこスペシャルキーホルダー」をプレゼントいたします。スタンプを押し忘れても、来館数をカウントしていますので大丈夫です。キーホルダー獲得も楽しみの一つとして、とんこにぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. おめでとう!

  2. 言葉がなくても

  3. 10/15(火)お楽しみ会 『いろいろ落ち葉あそび』

  4. 情報交換

  5. メリークリスマス☆

  6. カエルのたまご

  1. 2023.03.11

    桜の花

  2. 2022.07.16

    一緒がいいの

  3. 2022.04.26

    それぞれに…

  4. 2021.12.16

    いろは時間

  5. 2023.02.18

    新しいパズル