お花見散歩

今日は、1歳の男の子が遊びに来てくれました。
「イェイ、イェイ。」と言いながら両手にフライパンを持って上下に手を振りながら、ひろばの中をあちこち歩いたり、卵をアムアムしたりしながら、元気に遊んでいましたよ。

入れ物のフタが開かなかった時は、スタッフの手を取ってフタの上にのせて、「あけて〜」とアピール。フタを開けて「どうぞ」と手渡すと、とてもうれしそうに笑ってから遊んびはじめていましたよ。その仕草がとても可愛かったです。

天気がよかったのでお散歩にも行きました。亀田公園は桜が咲き始め、桜や川を見ながらゆっくりと歩きました。桜が満開になると園内はピンク色になり、とてもキレイですよ。今から桜が満開になるのが楽しみです。
一緒にお花見散歩しませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. 楽しい遊びがいっぱい

  2. 何度も挑戦!!

  3. 靴下がついたよ!

  4. 春が来てます!

  5. アリさんみーつけた

  6. 色んなお花

  1. 2023.07.13

    みんな仲良し

  2. 2022.09.10

    レディースデイ?

  3. 2022.03.01

    気になる

  4. 2025.10.25

    10月フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  5. 2021.12.02

    暴風警報