お花見散歩

今日は、1歳の男の子が遊びに来てくれました。
「イェイ、イェイ。」と言いながら両手にフライパンを持って上下に手を振りながら、ひろばの中をあちこち歩いたり、卵をアムアムしたりしながら、元気に遊んでいましたよ。

入れ物のフタが開かなかった時は、スタッフの手を取ってフタの上にのせて、「あけて〜」とアピール。フタを開けて「どうぞ」と手渡すと、とてもうれしそうに笑ってから遊んびはじめていましたよ。その仕草がとても可愛かったです。

天気がよかったのでお散歩にも行きました。亀田公園は桜が咲き始め、桜や川を見ながらゆっくりと歩きました。桜が満開になると園内はピンク色になり、とてもキレイですよ。今から桜が満開になるのが楽しみです。
一緒にお花見散歩しませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. 紅葉がとても綺麗

  2. 5月のフレンズパーク〜春の自然の中で季節の食を味わおう!

  3. 手形足形

  4. 小さいお母さん

  5. 子育てcafe 『子育て茶話会』

  6. 大きくなった手と足!

  1. 2026.04.25

    出張子育てひろば『登別市消防庁舎に見学に行こう!』

  2. 2023.07.08

    7月のフレンズパーク〜思いっきり泥&水遊びの日

  3. 2023.01.21

    異年齢との関り

  4. 2023.08.31

    手遊び

  5. 2023.08.03

    すべり台遊び