笑顔がいっぱい

 午前中は、0〜2歳の小さいお友達がたくさん遊びに来てくれました。
 
 お友達の遊びをマネして楽しんだり、ブロックやおままごと、魚つりなど、いろいろなおもちゃで遊んでいましたよ。
 散歩は、そり滑りや雪だるま作りをしました。一生懸命作った雪だるまを見て、2歳の女の子が「かわいい」と一言。雪だるの出来ばえに満足そうでした。
 「きゅうりができた」や「まるまるあにまーる」の触れ合い遊びでは、みんなママにいっぱい触ってもらって、満面の笑顔でしたよ。

 午後からは、小さいお友達はママやスタッフのそばで遊び、大きいお友達は仲良く大型ブロックや木のトンネルで遊んだり、追いかけっこをしたりと、体をいっぱい動かして楽しんでいました。

 今日も、子どもたちの笑顔あふれるとんこでした。

関連記事

  1. 異年齢交流

  2. はじまるよ♪

  3. のんびりの日

  4. 出張子育てひろば『マリンパークニクスへ 海の生き物達と触れ合…

  5. 優しいね

  6. 色とりどり

  1. 2024.08.20

    お楽しみ会「わくわく縁日」

  2. 2023.08.24

    いろは時間で困り事を聞いてみよう!

  3. 2021.10.28

    困り事を聞いてみよう!いろは時間

  4. 2023.04.15

    4月のフレンズパーク〜春のネイチャービンゴで遊ぼう

  5. 2021.12.09

    手作りお年玉袋