お誕生日

今日もとんこには、元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました。

レゴブロックのコーナーでは、動物をいっぱい並べて遊んだり、動物の名前当てクイズをしている親子さんがいましたよ。ブロックをいっぱい使って、素敵な乗り物を作っているお友達もいました。

午後からは、今日1歳の誕生日のお友達が遊びに来てくれて、手型・足型をとりました。最初は手に絵の具を塗っても大丈夫でしたが、途中から泣いてしまう場面も。終わった後はママの抱っこで落ち着き、笑顔で遊び始めていましたよ。

とんこでは、誕生月のお友達の手型・足型がとれるので、気軽にスタッフに声をかけて下さいね。

関連記事

  1. ひとつの玩具がいろんな遊びに

  2. 今日の遊び

  3. 暑さ対策

  4. 遊び上手なお父さん

  5. 続いていく話と遊び

  6. 微笑ましいふたり

  1. 2022.09.27

    どんぐりころころ♪

  2. 2023.04.18

    こいのぼり作ったよ

  3. 2022.02.19

    フレンズパークの日〜思いっきり雪遊び〜

  4. 2022.12.15

    大好きな遊び

  5. 2022.05.26

    生後1ヶ月