謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆さん楽しいお正月休みを過ごせたでしょうか。

とんこは今日からひろばが再開しました。

登別で過ごしていた人からは雪が降り続いてるし、道路がアイスバーンで怖くて家でゆっくりしていたと言う声も。里帰りしたら戻る時に高速も使えず帰宅か夜中になったとか。雪に影響を受けた三が日だった様です。

ひろばに入って来たら手を洗って、子ども達はさっそくお絵描き、レゴブロック、ボール落とし等で遊びはじめました。散歩はふかふか雪が最高だった!と教えてくれ、そり遊びを思いっきり楽しんで戻って来ました。

これからもお散歩の時間は雪遊びをしますので防寒対策をしっかりして遊びに来て下さいね。

関連記事

  1. 出張子育てひろば『バス遠足〜北黄金貝塚公園へ貝塚を見に行こう…

  2. 子育てcafe 『ことばを育てるおとなのかかわり』

  3. 会えるかな!

  4. みんな仲良し

  5. 元気一杯

  6. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  1. 2025.07.19

    フレンズパーク〜思いっきり泥&水遊び

  2. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  3. 2023.10.05

    活躍キノコ

  4. 2025.08.23

    子育てcafe『家計のやりくり〜エコの視点』

  5. 2023.02.03

    今日のとんこ出張子育てひろば