今日はお楽しみ会。
天気も良く、とても暖かくて、お散歩日和!
ネイチャービンゴの紙を持って、亀田公園の春を見つけるお散歩に出発!!
カキドオシや、タンポポ、すいせんなど、春の植物を見つけながら、ビンゴカードにシールを貼っていきました。
東屋の方から登っていき、梨の木を見たあと、エゾリスがよくいるしだれ桜の木の下で写真をパチリ。





海が見えるところまでのぼり、藤棚の方から下りてくると、エゾリスを発見♪木に登ったり、走る姿を間近で見ることができました。お友達も、「りしゅ(りす)いたね」と、笑顔でお話ししていましたよ。
ヤマガラやゴジュウカラなどの鳥も、見ることができました。
ぐるっと亀田公園を一周してきたお散歩でした。八重桜が満開で、とてもきれいでした。

