会えるかな!

お母さんが作ってくれた積み木の道。バランスをとりながら時々バランスを崩して転んでしまうけどまた起き上がって歩いていました。向こうからお友達が歩いてきます。会えるかな。ワクワクドキドキしながら進んでいました。

紐で引っ張るおもちゃで遊んでいるお友達を必死に追いかける子。
追いかけられて真剣に逃げる子とニコニコ追いかける子の様子がとっても可愛らしかったです。

関連記事

  1. 今日の遊び

  2. お楽しみ会「春を見つけるお散歩」

  3. 小さいお母さん

  4. 出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学

  5. 大きい葉っぱみ~つけた

  6. お楽しみ会

  1. 2022.11.10

    誕生日記念に

  2. 2023.05.16

    お楽しみ会 春を見つけるお散歩

  3. 2023.07.13

    みんな仲良し

  4. 2023.09.02

    ボランティア部

  5. 2022.03.01

    気になる