とんこで待ち合わせ

今日のとんこ、お友達と待ち合わせて来てくれた親子さんが、2グループもいらっしゃいましたよ。
とんこでゆっくりお昼を食べて、午後からも そのまま元気に遊んでくれました。4人組のお友達は、手遊びも絵本も横並びにくっついて、仲の良さが伝わってきますね。

そのうちの1グループは、とんこから帰って、おうちでお友達はパパとお留守番をして、ママ達でカフェへお出かけするとのことです。楽しそうですね♪

他にも遊びに来てくれたお友達は、パズルやぽっとん遊びなど、思い思いに遊んでいました。
おままごとで遊んでいたお友達、ぽぽちゃん用のカートに乗ろうとしたり、小さな靴を履こうとしたり、何度も試していましたよ。
できないことに不思議そうな顔をして、可愛らしい姿でした。

関連記事

  1. どんぐりころころ♪

  2. 待ってました水遊び!

  3. 手遊び

  4. 続いていく話と遊び

  5. マタニティcafe

  6. 水たまり遊び

  1. 2022.06.28

    友達と、、

  2. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  3. 2023.09.16

    フレンズパーク〜自然の恵みをいただいて草木染めの日

  4. 2022.12.24

    メリークリスマス☆

  5. 2023.11.30

    みんなの笑顔