露天風呂

みんなで力を合わせて大きなブロックを使い何かを作り始めました。
完成したのは窓もある素敵なお城…こんにちはーと顔を出して挨拶したり楽しそう。
最後はみんなでエイヤーッと楽しく崩していました。

それから今度は大きなブロックで囲いを作り中に木のボールを入れて露天風呂を作りました!
ボールがたくさんの中で泳いでみたり、おなべを洗面器、ボールをお湯代わりにして肩からザザーッとかけてみたり、お友達が楽しく入っているのを見て集まって来て一緒に入ったりと楽しみました。

おままごとコーナーでは、スタッフと一緒にコップを持ってかんぱ〜いと何やら楽しそうにお食事をしているお友達もいましたよ。
今日も色んな遊びで笑顔いっぱい盛り上がっていました!

関連記事

  1. 仲良くつかまり立ち

  2. 吹きごま

  3. お花見散歩

  4. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  5. 秋のお散歩

  6. 一緒にあそぼ

  1. 2023.07.06

    水たまり遊び

  2. 2022.08.09

    夢中

  3. 2024.07.30

    フレンズパーク〜スタンプ&絵の具遊び 

  4. 2022.04.12

    暖かい日

  5. 2021.11.25

    避難訓練