やってみたい!

今日の午前は、いろは時間でママ達の交流がありました。
お出掛け情報や、子育て情報など話が盛り上がっていましたよ♪︎

その間、子ども達はトランポリンや木のボールプールの中に入ったり、大型積み木の迷路をしたり、お絵描きをしたり、、
小さなお友達は、年上のお友達がしている遊びを真似する姿が見られました。

楽しそうに遊ぶお友達の姿に刺激を受けて、「自分もやってみたい!真似してみたい!」という好奇心が。

子ども達の「やってみたい!」という気持ちを大切にしていきたいですね。

関連記事

  1. ノリノリ

  2. のびのび遊び

  3. 出張子育てひろば 『ふぉれすと鉱山の里の川で水遊び&…

  4. お楽しみ会『もうすぐクリスマス〜ツリーを飾ろう』

  5. 感触あそび

  6. 仲良くアムアム

  1. 2023.06.08

    ジャンプジャンプ♪

  2. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  3. 2022.04.05

    カエルのたまご

  4. 2022.02.12

    アスレチックもどき

  5. 2024.08.20

    お楽しみ会「わくわく縁日」