木の優しい音色

午前中は、上から木のボールを入れると音の鳴るおもちゃが人気。ちょっと背が足りないお友達は台に乗り、木のボールをどんどん入れたり、出口からボールが出てくるのを見たり、両手にボールを持ってカンカン鳴らしたり…。とんこに木の優しい音色が響いていました。

おままごとコーナーでは、上手に包丁で野菜や果物を切ってお料理したり、できた料理を食べたりするお友達や、コップで飲み物を飲ませてくれたり、スプーンで食べさせてくれるお友達もいましたよ。

午後からは8ヶ月と9ヶ月のお友達2人。お互い手を伸ばしたり、肩に頭を乗せたりと、1ヶ月違いのお友達はとっても仲良し。1人が他のおもちゃの方へ行くと、もう1人も追いかけて行き、同じおもちゃを一緒にアムアム。そんな2人の姿を、ママさん達は笑顔で見守っていました。

関連記事

  1. 色んなお花

  2. 露天風呂

  3. ステキなお家

  4. 新しいパズル

  5. 笑顔がいっぱい

  6. 今日のとんこ

  1. 2023.03.02

    楽しい昼食

  2. 2024.01.16

    お楽しみ会「昔あそび いろいろ」

  3. 2023.02.16

    木の優しい音色

  4. 2025.04.15

    お楽しみ会「ゆらゆら揺れる!こいのぼり」

  5. 2023.09.21

    憧れのお兄さん