赤ちゃんいらっしゃい♪

今日のとんこは、3ヶ月、10ヶ月、11ヶ月の赤ちゃんも遊びに来てくれました。

以前、「とんこって自然で遊ぶイメージだったから、赤ちゃん連れて行っても遊べないと思ってた」とのお声を聞いたことがありました。

全然そんなことはないんですよ。

お部屋の中は広めなので、ハイハイや歩く練習もゆったりした気持ちで見守ることができると思います。

「とんこに行くだけで刺激になって、つかまり立ちをするようになりました」

とのお声も。嬉しいですね。

初めて来た時は寝ているだけだった赤ちゃんも、寝返りをして、ハイハイをして、つかまり立ちをして、歩くようになって、と成長していく様子を見ると、スタッフも一緒に、成長を見守らせていただいている気持ちになります。

赤ちゃんから就学前のお子さんまで遊べますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 子どもの気持ちに寄り添って♪

  2. お楽しみ会『春を見つけるお散歩』

  3. おねえちゃん

  4. 木のボールプール

  5. 水たまり遊び

  6. はじめました

  1. 2022.11.10

    誕生日記念に

  2. 2021.11.04

    素敵なカフェ

  3. 2022.04.09

    あいさつのギュッ

  4. 2022.04.05

    カエルのたまご

  5. 2022.12.08

    ゆき遊び