色とりどり

亀田公園の今年の紅葉はいつもより色が少なく感じます。オレンジが多めで赤や黄色は少なめ。そんな中、1枚にいろんな色の入っている葉っぱをお散歩時間に見付けて来ました。
大きな松ぼっくりと一緒にお家にお持ち帰りです。

室内ではトンネルに挑戦。
受付テーブル、工作テーブル、ボール落とし用のテーブルとどんどん低く小さくなっていきます。

さすがに最後のテーブルは無理かなと思っていましたが、顔を横に向け頭の高さを出さないようにしてみると見事成功!

とてもいい笑顔でした。

他の所でも、魚を上手に釣り上げられるのを何度も嬉しそうに見せてくれていました。こうして成功したときの達成感は何度でも味わってもらいたいですね。

関連記事

  1. 子育てcafeリフレッシュウォーキング&ストレッチ

  2. レディースデイ?

  3. ノリノリ

  4. 発見!

  5. 元気いっぱい

  6. パタパタうちわ

  1. 2022.10.27

    おためしオンラインとんこはじめました

  2. 2022.03.15

    感触あそび

  3. 2023.06.03

    流しソーメン

  4. 2023.11.07

    おねえちゃん

  5. 2024.07.06

    出張子育てひろば『キウシト湿原に行こう』