楽しくトイレトレーニング

今日は、かわいいやり取りがたくさんありました。お友達に笑顔で手を振ったり、おはようとお辞儀をしたり、飲み物をいれてどうぞと渡したり、上手〜と拍手をしたり、おもちゃを貸してもらってありがとうとお辞儀をしたりなど、そんなステキなやり取りを、ママさんやスタッフは笑顔で見守っていましたよ。

おトイレ時間では、1歳の女の子がママと一緒にトイレへ行き、クマのスリッパを張り切って履いていましたよ。トイレからは「ぞ〜さん、ぞ〜さん♪」と、楽しそうな歌声が聞こえてきました。
トイレのあとは、シールを真剣に選んでいましたよ。

とんこでは、午前10時40分頃にトイレ時間があります。トイレに行って座った、トイレ成功でシールがもらえます。初めての方は見学だけでもOKです。とんこでトイレトレーニングはじめてみませんか?

関連記事

  1. 賑やかなとんこ

  2. 本日から開館!

  3. 仲良くつかまり立ち

  4. 水たまり遊び

  5. お誕生日

  6. 出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学

  1. 2023.04.15

    4月のフレンズパーク〜春のネイチャービンゴで遊ぼう

  2. 2022.06.23

    いろは時間

  3. 2021.12.09

    手作りお年玉袋

  4. 2022.08.18

    二人のステージ

  5. 2022.10.22

    おためしオンラインとんこはじめます!