お気に入り

とんこの入口のそばには、ボールを入れるとコロコロ転がるおもちゃがあります。このおもちゃはとても人気で、ほとんどのお友達が、一度は遊びます。

今日も、たくさんのお友達が来て遊んでいましたよ。

1歳の男の子と女の子。仲良く二人並んで、ボールを入れたり、転がるボールを目で追ったり、出てきたボールを持ってまた入れて遊んでいましたよ。

お気に入りのリュックを背負ったまま遊ぶ女の子。リュックの中には、オムツやトイレトレーニングのシール帳などが入っていて、リュックを持ってトイレへ行っていました。トイレが終わったあとも、しばらくリュックを背負って、ご機嫌で遊んでいましたよ。

みんな、あちこち移動しては、気に入ったおもちゃを見つけて手に取り、元気に遊んでいました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  2. わくわく縁日

  3. 何度も挑戦!!

  4. 木のボールプール

  5. 子育てcafe『家計のやりくり〜エコの視点』

  6. 手作りお年玉袋

  1. 2023.04.11

    褒められると嬉しい

  2. 2025.10.25

    10月フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  3. 2025.02.04

    マタニティcafe

  4. 2022.12.01

    今日のとんこ

  5. 2022.04.09

    あいさつのギュッ