お気に入り

とんこの入口のそばには、ボールを入れるとコロコロ転がるおもちゃがあります。このおもちゃはとても人気で、ほとんどのお友達が、一度は遊びます。

今日も、たくさんのお友達が来て遊んでいましたよ。

1歳の男の子と女の子。仲良く二人並んで、ボールを入れたり、転がるボールを目で追ったり、出てきたボールを持ってまた入れて遊んでいましたよ。

お気に入りのリュックを背負ったまま遊ぶ女の子。リュックの中には、オムツやトイレトレーニングのシール帳などが入っていて、リュックを持ってトイレへ行っていました。トイレが終わったあとも、しばらくリュックを背負って、ご機嫌で遊んでいましたよ。

みんな、あちこち移動しては、気に入ったおもちゃを見つけて手に取り、元気に遊んでいました。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. はじめての女子会

  2. のんびりの日

  3. 仲良しな2人

  4. 楽しくおトイレ

  5. にこにこ笑顔

  6. おためしオンラインとんこはじめます!

  1. 2023.06.17

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  2. 2024.10.05

    フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  3. 2021.10.28

    困り事を聞いてみよう!いろは時間

  4. 2022.05.14

    フレンズパークの日 春の植物で遊ぼう

  5. 2023.07.08

    偶然の出会い⁉︎