一緒がいいの

午前中は0才と3才の仲良し姉妹さんが1組で、久しぶりに来たこともあり、色々なコーナーで遊び満喫してくれていました。

おままごと・ブロック・赤ちゃんおもちゃコーナーなどなどお姉ちゃんが行くところ行くところに嬉しそうにハイハイでついていって、側に座り遊ぶ妹ちゃん…どこに行っても2人一緒に仲良く遊んでいました。

午後は1才の同級生4人が揃いました。

それぞれ遊びたい場所に移動して遊ぶ感じでしたが、お互い近くになるとジーッと目を見て見つめ合ったり、同じおもちゃを触ってみたり、言葉はありませんが1才児さん同士の交流が可愛く面白くて、ママ達も笑いながら見守りほのぼのとした時間が流れていました。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. マタニティcafe

  3. とんこのおもちゃ紹介♪②

  4. それぞれに…

  5. みんな仲良し

  6. 水遊びと暑さ

  1. 2022.02.26

    今日のとんこ

  2. 2022.11.15

    楽しい物語の世界へ

  3. 2024.01.16

    お楽しみ会「昔あそび いろいろ」

  4. 2022.12.08

    ゆき遊び

  5. 2022.07.05

    優しさ