一緒に遊ぶ

1才と2才の同学年の男の子。
まだ会話はありませんが、一緒におままごとコーナーで並んで遊んでいます。
同じものを使いたくて、ちょっとだけ取り合いになったり…でもすぐまた遊び始めて今度は自分が使っているおもちゃをはいどーぞと渡してみたり仲良く遊んでいました。

今日はお天気が良くてお散歩日和り。
たくさんのお友達が参加してくれました!
桜を見ながらゆっくり公園を一周です。
たんぽぽの綿毛を飛ばしてみましたよ。シャボン玉もして遊びました。
これからの季節はシャボン玉をする事が多いので、お家からマイストローを持ってきて下さいね‼︎


関連記事

  1. お楽しみ会「楽しい物語の世界へ」

  2. 真剣に遊ぶ!?

  3. 微笑ましいふたり

  4. 読んで!

  5. 冬のお散歩

  6. フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう

  1. 2026.01.22

    マタニティcafe「作ってみよう!簡単赤ちゃんグッズ」

  2. 2025.01.24

    子育てcafe 『子育て茶話会』

  3. 2022.10.21

    出張子育てひろば「ふぉれすと鉱山に遊びに行こう!〜焚き火…

  4. 2023.04.27

    レディーゴー

  5. 2024.02.20

    お楽しみ会「室内で新聞雪玉あそび」