一緒に遊ぶ

1才と2才の同学年の男の子。
まだ会話はありませんが、一緒におままごとコーナーで並んで遊んでいます。
同じものを使いたくて、ちょっとだけ取り合いになったり…でもすぐまた遊び始めて今度は自分が使っているおもちゃをはいどーぞと渡してみたり仲良く遊んでいました。

今日はお天気が良くてお散歩日和り。
たくさんのお友達が参加してくれました!
桜を見ながらゆっくり公園を一周です。
たんぽぽの綿毛を飛ばしてみましたよ。シャボン玉もして遊びました。
これからの季節はシャボン玉をする事が多いので、お家からマイストローを持ってきて下さいね‼︎


関連記事

  1. 交流いろいろ

  2. 音楽

  3. おねえちゃん

  4. カワイイあんよ

  5. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  6. 手遊び

  1. 2022.12.22

    元気いっぱい

  2. 2021.12.25

    プレゼント

  3. 2021.11.05

    特命研修

  4. 2021.11.13

    絵本コーナー

  5. 2022.04.27

    出張子育てひろば 鷲別神社へお花見ピクニック